ブレない私を作って『大好き』な私になる!

Big Smile Yell 神戸校

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

気付けば、今年で独立して10年目、起業して8年目となります。

多くの方に支えられやってくることができ感謝でいっぱいです。

 

女性に自分らしく生き生きと毎日を笑顔で過ごして頂きたい。

そのきっかけを作りたいと思いやってまいりました。

昨年は、より多くの方々にお伝えしたいと思い、キャリアトランプのいうツールを使っての講座、セミナーを通してのマインド作り、時間管理、目標設定、質問自問、また個人セッション等を行ってきました。

郁ちゃん校長と相談しながら、より良いものを作りたい、伝えたいと試行錯誤しながらの1年となりました。

 

現在は、女性ももっともっと欲張りに、貪欲に進んで良い時代だと思います。

仕事か家庭かではなく、仕事も家庭も個人のプライベートも充実している。

例えば、今は、子どものサポート、ご主人のサポート、看護・介護など家庭に重点を置く時期の方、また、仕事に重点を置く時期の方、学びに重点を置く時期の方などなど、いろんな立場でいらっしゃると思います。

ただ、その時期が終わったときに「存在価値はない」などと感じることのないよう、常に、『自分らしく自分の人生を送る』ことを意識して過ごして頂きたいと思っています。

そのヒントとなるべく、今春出版予定の「(仮)愛と自信と自由を手に入れ、大人人生の扉を開こう!!」という本を分かりやすい言葉で、具体的エピソードを交えながら書きあげ、現在最終段階に入っています。

 

女性に笑顔を!その笑顔が家庭に、職場に、社会に広がっていくそんな世の中になるように。

一人ひとりが、自分の人生を歩んで行けるように・・・そんな想いをより強くし、今年を歩んでいきたいと思います。

 

今年もチャレンジしながら、皆様にとってお役に立てるよう精進してまいります。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

2019年元旦

Big Smile Yell  代表 嶋田恵子

前のページに戻る

pagetop