ブレない私を作って『大好き』な私になる!

Big Smile Yell 神戸校

-->

セミナー新着情報


Big Smile Yell 神戸校で開催されるセミナーの最新情報です。

開催日 場所 セミナータイトル
2017年08月22日(火) 大阪セミナールーム
2017年08月22日(火) 大阪セミナールーム
2017年08月26日(土) 大阪セミナールーム
2017年09月07日(木) 〜 2017年11月30日(木) 舞子周辺(お申込み後、ご連絡させていただきます。)
2017年09月12日(火) 大阪セミナールーム
2017年09月12日(火) 大阪セミナールーム

セミナー一覧を見る

ブログ新着情報


キャリアトランプ®認定講師合宿 in金沢  part2

2017年8月1日

キャリアトランプ®認定講師合宿 in金沢 part2
合宿1日目の夜は懇親会。 全国から集まるので、「初めまして」や「久しぶり」と言いながら和気あいあいと交流を深めたり、相談・・・続きを読む »

キャリアトランプ®認定講師合宿 in金沢

2017年7月31日

キャリアトランプ®認定講師合宿 in金沢
7/29~7/30は第一回キャリアトランプ®認定講師合宿 in金沢 に参加してきました。   1日目の夜合流だった私は、・・・続きを読む »

甘え上手💕は愛され上手❤️    〜仕事をしている女性こそ。秘訣はコレ!〜

2017年7月15日

甘え上手💕は愛され上手❤️ 〜仕事をしている女性こそ。秘訣はコレ!〜
女性が集まれば、雑談に花💐が咲きます(笑) 先日、仕事のミーティングの間に、1人の女の子に、 『絶対、甘え上手だよね〜。・・・続きを読む »

根拠の無い自信❗️手に入れましょ👍

2017年6月30日

根拠の無い自信❗️手に入れましょ👍
○○ちゃんが、1番可愛い💕 と、信じて疑わない6歳になったばかりの姪っ子。 3歳頃からこの調子で、一度たりとも1ミリたり・・・続きを読む »

新着情報一覧を見る

About Career Trump

キャリアトランプとは

楽しみながら、ゲーム感覚。

キャリア(人生設計)を、もっと楽しく描く!


キャリアトランプ®とは?
多様なセミナープログラムが可能
体験者の声
言葉が人の心を動かす
資格認定講師の声

pagetop